私は毎日たくさんの氷🧊を食べています。



貧血と妊娠糖尿病が原因なのでしょう。


流産した時の妊娠でも氷をボリボリ食べていました💦



前歯の詰め物が取れてしまいましたガーン


流石に前歯が欠けているのはキツイな…凝視

と思い、歯医者🦷にいきました。


すごく丁寧な治療をしていただいたのでまたリピートしたいです。ニコニコ


前歯がキレイになって

とても嬉しいです。

1700円の出費。


歯医者🦷に行くのも体が重くて大変になってきました。煽り


おうち時間を楽しむ工夫していきたいです。飛び出すハート


漫画や雑誌が好きなので

これをお試しで1カ月だけやってみようかなと思います。スター



☝️クリック☝️

1カ月無料というのがうれしい☺️


モーツァルト🎵を聴きながら

雑誌や漫画を読む時間を過ごすのは


最高の胎教になりそうにっこりニコニコ🧠❤️