こんにちは凝視

今日は27w1d



お腹の双子ちゃんの内、右側にいる男の子のベビー👶の胎動が大きくてお腹が動く様になってきました。


今は、病院🏥にいます。


前回、妊娠糖尿病の疑いがあり、



再検査となり、

本日、病院に来ています…


昨日の22:00から水以外の飲食禁止


①甘いサイダーを飲んでで採血

②1時間後に採血

③2時間後に採血





どん!

甘ーい💦甘ーい💦

サイダーです。冷えていて、炭酸なのでなんとか飲める位甘いです。


この甘ーいブドウ糖を

私の体内にあるインスリンが血糖値をちゃんと下げれるかのテストです。


3回注射💉しましたよ🩸🩸🩸


なんだかフラフラ😵‍💫



結果です↓





3回目の血糖値が引っかかってしまいました。。




妊娠糖尿病 となりました…真顔ガーン



悲しい…涙


とても悲しい…💧



これから毎食後に自分の指から血を出して

血糖値を測ってくなくてはいけません…



5,000円で血糖値を測る機械を買い取りました。




朝食、昼食、夕食後の血糖値を測らなければいけません。。


こういった毎日コツコツやっていくこと…あんまり得意じゃないんですよ…



不妊治療の時の注射や薬の管理、今思うとよく出来てたなぁ…と感心します。


あの時は仕事しながら頑張っていたなぁ。

妊娠することに必死だった…


ハゲたりもしたよ…笑


またまた、自己管理…

頑張っていきます!

仕事してないんだから

このくらい頑張らないと…ね‼️




明日は、栄養士さんと食事療法を教えていただきます。



インスリンの注射💉をお腹に刺すほどではないので食事療法でまずは行っていきましょう!


とのこと昇天




とりあえず…夕飯は、


大人しく

鯖と野菜と野菜スープ

にします…

  

ご飯は少なめに…ね🍚💧






可愛い赤ちゃん小物が

今の私の癒し愛飛び出すハート



アップアップクリック


オムツポーチ可愛いねキューン飛び出すハート