今日は六本木の美味しいイタリアンに行ってきました♡


片岡さんという有名シェフ🧑🏻‍🍳のお店です。




お店はこちら💁‍♀️



テレビによく出演されてます。


出産後は、あまり外食出来なくなるから…

と、旦那が以前から行きたかったお店に連れて行ってくれました❣️





今日のメニュー






フォカッチャがとても美味しくて驚きました。

こんなに美味しいフォカッチャ🤤はじめてです♡バターと塩加減が絶妙!


前菜♡




ホタテ♡


パスタ♡





こちらは、旦那が頼んだパスタ




私はお魚に…


旦那はお肉



デザート


コーヒーはデカフェにしてもらいました♡


シェフが先に着いてからと、最後に挨拶をしてくれました。



妊婦の私に、

性別はもぅ分かってるのですか?


と…


実は、男と女の双子なんです


と言うと、  


僕の孫も双子なんですよ!

離乳食は、僕が作りましたよ。本も出しているんですよ。



え〜!素晴らしいですね。その本買います。

なんと言う名前の本ですか?


店にありますよ!


買わせてください!



買っちゃいましたラブ

↑こちらの本です💁‍♀️


サインしてもらいました。

私の名前を書いてもらいましたよ〜おねがい



離乳食を美味しいものにしたいなぁ❣️と思っていたので、すんごく運命的な出会いの本📕


野菜をしっかり摂って

好き嫌いがない子供にしたいな♡


便秘にもならないみたい。


大人と食べれるレシピも沢山載ってました♡


有名シェフ👨‍🍳

の離乳食が作れるなんて



なんて素敵なことでしょう💓



アップアップこちらからも購入できます飛び出すハートアップアップ





るんるん🎵🎶で帰りました。

↑26w4dの視界