本日妊娠22週4日


お腹が圧迫されてる感じがあります。

ベビー👶👶ふたりの胎動は主に夜に感じます。

胎児は夜行性と言いますが、本当ですね🌉


出産をしたら、旦那の実家にお世話になることになります。🏠


そのために私が大切にしているものを旦那の実家に少しずつ持っていってます。


私の持ってる物の中で

とても大切な宝物💛


島田文雄 先生

の大皿

木箱も用意してもらって

サインもしてもらいました。


これは、もう7年くらい前のもの。


陶芸を勉強していた頃に、東京芸大に講習に伺ったり

陶芸の学会に参加させてもらったりしていまして

その時の展覧会で購入させてもらいました。


双子ちゃんが産まれて100日のお食い初めの際に


鯛をのせようと思ってます😊


家の家宝にするつもりです🩷

代々大切に使われます様に…😌