今日は、クタクタで、

もぅ寝ちゃおうかな…

と思ったのですが、あんまりにも早く寝ちゃうと生活が乱れてしまうので💦

の〜〜っそりと

起き上がりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして、


女の子用の


ヘッドドレス♡

作りました!




コットンレース

は、生地屋さんで購入すると

けっこー高いんですよ…

最低でも

1m 1000円以上はします💦


なんと❣️

DAISOで

コットンレースのはぎれ

が売ってました!


これは…


買い!!!!


と思い、すぐカゴに入れました♡




この方の作り方を参考にして作りました♡


リボンは二重にして、ゴム通しの幅を少し狭くアレンジしました。


100円でハンドメイドのヘッドドレスができちゃいましたよ🎀


しかも


かわゆい♡

ニコニコ愛飛び出すハート


ミシンがなくても

手縫いでもできると思うので


もしよかったら、皆さんも作ってみてください♡



他にも青色、白色のコットンレースがありましたよ〜🥰


青色で男の子用のヘッドドレス作る予定です。



お揃いでスタイも作ってみようと思ってます🩷