本日21週0日



ベイビーちゃん達は牛乳パック1リットル位とのこと❣️


おっきくなったねぇ‼️


今日は左のお腹にいる子が手足ピクピク動かしてました👶



今日はタワーマンションの見学に行きました!


十条

徒歩1分


こちらは、模型


営業マンがとても気さくで丁寧な説明だったので、すごく魅力的に感じました🌟


無理してでも買いたいな!って思うくらい。


私のお腹を見て妊娠されてるのですね!

性別わかりましたか?


男女の双子です。


それは、それは、でかしましたね!

きっとこのキッチンでお嬢さんはクッキー🍪やチョコレートをバレンタインに作るんですよ!お父さんには、失敗したものをくれるんですよね!うちの娘はそうでしたよー!笑ハハハ!


など、夢のあることを言ってくれるので、幸せな生活がイメージしてしまいました。




ラウンジや、ゲストルーム、ワークスペースなどの施設が入っているのも魅力です。



あ〜素敵だなぁ〜!



でも、やはり高いなぁ〜


70ヘーベー弱で

8,800万円かぁ…



でも、素敵だなぁ〜



と思って帰宅したら、


周辺の徒歩13分程のの戸建のチラシが入っていて…

同じくらいの広さでお値段が半額でした。びっくり


600万円引!3680万円!とのこと!




買うな…ということかな。ガーン