不妊治療で双子妊娠したアラフォーです💓💓



BT25

6週2日

ほんの少しの茶おりもの

胃もたれ


仕事中ずーっと吐き気や胃もたれしていました。お腹はパンパン飛び出すハート



久しぶりの先輩と会って

ランチをしました。指差し指差し


いつも先輩と会うと、

那須とベーコンのドリア

を食べます♪よだれ

久しぶりにたべて

すんごーくおいしかった💛


このあとデザートでケーキも食べましたニコニコ

(写真忘れました💦)



久しぶりのドリアが美味しくて


お家でもドリアをつくりました!よだれ


あと、悪阻がスッキリする

はっさく

そして

トマト


悪阻とうまく付き合いたいですスター花