毎回、ホルモンのエストラーナテープや膣剤を入れ始めると心が不安定になっています…泣

妊娠鬱かな!?と思っていまして…悲しい


今日は、最近情緒不安定でよく泣く事を伝えました。


朝起きたら夢で見ていた事で泣いたり、職場の事で泣いたり…

心がデリケートになってるみたいです…


と言いました。


そうしたらお医者さんは


ここにあるように👇HCGホルモンがどんどん出ていてお母さんに心をリラックスして欲しいから、心が不安定になる様なことから遠ざけてあげたくてゆっくりさせてあげたくて、心が敏感にさせてるのかもしれないね。

自分が自分じゃない様に感じて辛いと思うけど大丈夫だよ。

そういったことは、妊娠していると起きる事だから自然なことだから、疲れたらゆっくり休んだり、リラックスして過ごせる様にしてね。


といってくれました💝


先生の言葉は優しいし安心します飛び出すハート


ステキな先生だ…愛


人に話を聞いてもらって、優しい言葉を貰えるとこんなに気持ちが落ち着くものなのですね💓


帰ってお風呂で長湯しました。


私は、石鹸屋さんのLUSHがすごく好きで

LUSHの石鹸やシャンプーで洗って

久しぶりに

泥パックもしました❣️


心が落ち着きました💝


またLUSHで香りの落ち着くバスグッズ🛀を購入しに行こうかな🎶と思いますラブ





全部ほしいラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン飛び出すハート