今日は10/9 次の診察は10/14

ギリギリ心拍みえるかな?

と言われました。


今日のお腹の赤ちゃんの様子は

たまひよのアプリ👇



そうか、今日は妊娠6週🤰なんだね‼️



職場にはいつから言おうかな。

私、12週で急に流産したことがあります…

それまで順調だったのに…💦


その頃の事を思い出すと油断できないし、期待できなくなります。


流産の出血が出る前の日の夢👇


親戚たちが集まってる中で、私と夫が子どもができたと挨拶回りをしていた時に、

亡くなったおばあちゃんが巻物を持って出てきて

子どもは産まれないと言った。


え!?と思って目覚めたら


ショーツに鮮血がついていた…



順調で何も問題なくてもこうなる…

手足もできてたのに…



全然つわりがない。

気持ち悪くない。


お腹には赤ちゃんがいる感じはある。



本当に育ってるのかな?



心配だよ。


半年くらい経ったら安心できると思うけど


それまでは


こんな気持ちでいなきゃいけないんだろうな。



半年すぐに過ぎてしまえばいいのに…




気分転換にジェルネイルしました⭐️

セルフです💛