こんばんは🌇


今日の妊娠検査薬 ドゥーテスト


動画を撮ってみました。

前の時とは比べものにならないくらいすぐに線が出ます。


全然線が出なくて、化学流産だろうと諦めかけていた頃とは大違い💦


昨日と比べると

確認線が濃くなっている…💦

ドゥーテストは、 h CG が高くなると確認線が薄くなっていく様ですが、昨日の方が確認線が薄い様な気がします。


BT9〜BT18

までならべてみるとこの様にBT9〜13が劇的に変わっています。



今日は、今回妊娠してはじめてのエコーです。


ドキドキ💓します!


私の赤ちゃん👶

ちゃんといるかな?



たまひよのアプリ

で毎日のお腹の様子がわかります。👆


小さな丸い袋が見えるかな?



私は、流産の経験がたくさんあります。


12週で流産

5.6週で流産

5.6週で流産

着床後すぐに流産 hCG48がMAX


4回も流産をしているので、


自分に問題があるのでは?

私は染色体異常なのではないか??


と頭をよぎり、深夜に起きてしまい、ネットサーフィンをしていました。



夫の染色体異常はないとは分かってますが、

私の染色体検査の結果は聞いていません。



妊娠した今、今更聞いてメリットがあるのかな?


もし、染色体異常だとしたら不安で過ごす事になるのではないか?


と思うのです…


問題ないのであれば、聞いてしまいたい。

問題あったら聞いたことを後悔しそうです💦



20週くらいになれば…

この気持ちが安心に変わるのにな。。



今は、病院の待合です。

採血をして、

これからエコーで子宮の中を見ます。



あー


怖いようで楽しみ

楽しみなようで怖い…