朝から夫がオムレツを焼いてくれました♪

とっても美味しい❤️

夫は料理の天才‼️


昼くらいから夫と散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

美味しいうどん屋さんにたどり着きました。

武蔵野うどん

関東のうどんです。

コシがすんごい!梅うどんです。

強力粉‼️で作りましたね⁉️という感じ。


夫のはこちら

豚🐷スープ


つけ麺


天ぷらもとても美味しい‼️揚げたては最高‼️

茄子とごぼう


ローリエと鷹の爪

お土産にもらいました。



帰りにお手洗いに行きたくなって入ったお店

380円で美味しいコーヒー☕️


ウェッジウッドとノリタケの食器


素敵な食器でのコーヒーは最高です❣️


バッグのお直し屋さんにも行きました!


CHANELのバッグ!


四角全てがこんな感じ…

これは恥ずかしい…💦


2万円でお直しをお願いしました。

出来上がりは、1.5ヶ月後


そして、球根栽培👆順調に育ちました⭐️



今日は、サバの味噌とおすまし汁を作りました😊