顕微授精で着床しましたが、

hcgが前回よりも下がり

化学流産確定…ショボーン


帰り道に靖国神社へ



大きな灯篭だなぁ。あんぐり


戦争時代の様子も貼られてました不安


こんな辛い現実があったなんて悲しい


信じられませんが現実にあった様子なのですね

悲しい







今回もおみくじは吉でしたひらめき





御朱印してもらいました看板持ち



米麹の甘酒

300円


うんまい‼️目がハート


化学流産こ赤ちゃん👶

成仏できますように…



と願ってきました。


秋のパン屋でケーキ食べました。



パン屋さんって好き❣️

もう、悲しいかな😢大好きなコーヒーも飲めます…☕️