こんばんはスター

独身時代(2年半前)に卵子を23個採取&凍結し、結婚後に顕微授精し、着床したが一昨日の1/3にHCG46.5で着床確認とれましたが、数値が低くて妊娠継続不安定中のアラフォー女ですうさぎ


朝はクリアーブルーで何にも線が出ず

ドゥーテストで先程もう一度テストしてみました。👆少し線があります。

本日は4週1日


薄すぎますよね…

この線が薄いと、あまりHCGの数値が上がらず流産の可能性があるんです。



朝使ったクリアーブルーはだめだ。

確認線もしっかりしてない…もう絶対に使わない。

ちなみに朝書いたブログ


朝からずっとベッドです。

寝込む…というのは、

こういうことだふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



朝から、つんもぐっている。


電気毛布を敷いて体を温めてます。


悪寒

がするのです。


流産の前兆らしいです。


そういう時は温めた方がいいみたい。

気がついたらずーーーっと寝ていた…


夜寝れるかな。


明日はお仕事…

あー😮‍💨ストレス

嫌な性格の人がいる

皆んなの悪口を言い不平不満言う人がいる…

あの人の方が仕事量少ない…とか

そういうの聞きたくない



とりあえず

葉酸飲んで

納豆たべるしかないか…


アラフォー友達は妊娠中に納豆毎日食べて妊娠順調とのことです〜👍

みなさんもぜひ‼️