こんにちは😃

独身時代に卵子凍結をして、結婚し、2年半後に顕微授精をしている者です

ニコニコ


着床しましたが、継続の可能性は1-2割と言われました。ぐすん



そんな時の味方❣️


それはスィーツ…💝

心を満たしてくれます照れ



新宿駅南口の改札前にあるチーズケーキ

こちら2,000円

すんごく美味しいけど自分のためだけには購入はなかなかできないので、

手土産にお友達と一緒に食べる❣️つもりで購入!



新宿限定とのこと。酔っ払い


中にアップルキャラメルが入っていて最高に美味しい❣️



ちなみにこちらの💁‍♀️

キャラメルチョコレートクッキー🍪

激うま♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こちら、ホワイトデーでもらったことがあるんです❣️

サクサク生地と香ばしいキャラメルがたまらないの〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い花



今朝は、旦那に不安を言ったらこちらの気持ちも考えろ!とキレられるし不安


こっちがどんな気持ちで不妊治療してるか

考えたことあるの!?


不安くらい聞くことすらできないなんて…小さい男だ!


私は一体誰の子供を妊娠しようとしてるんですか!?


ストレス溜まるのでムキー甘いものたべます照れ




お友達のお家では、ピエールエルメのマカロンをいただきました❣️

すんごい高級なマカロン とは聞いていましたが、

こんなに美味しいとは⁉️




外がさっくさく❣️

中は、クリームがとっても濃厚で美味しい〜の❣️


人生で一度は食べてみたい!と思っていたので、それが叶って幸せラブ



そしてそして、

ホノルルクッキー🍪


さっくさくでバターの風味が最高❣️



一時期は、コロナの影響で品薄でしたよね!

メルカリでも信じられないお値段にもなってましたね。今では普通に楽天で買えますね花アップ



不妊治療や、妊娠判定をまったり、次の診察まで不安になったり…とストレスや心配がかなり掛かります凝視


甘いもので心を満たすくらいの贅沢はしてもいいと思ってます飛び出すハート