ついでの給食袋 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ついでにチビコの給食袋も作りました。


チビコ用は、寄付用とは違ってナプキンもお揃いで。




ねこキャラ好きっぽい生地でしょ。


これで、チビコの給食袋は5セットあります。ありすぎ?
みんなどれくらい持っているんかな?
うちのコ、学校に忘れてくることがちょくちょくあり、今までの最高記録は3セット学校に溜め込みました。と、なると必然的に4セットは必要に。
まあ、さすがにその時は叱ったので連日続けて忘れることはなくなりましたが、まだちょくちょく、忘れて帰ってきます。
私の洗濯のタイミングがズレると、やっぱり最低4セットはいるなぁと。
今回で5セットになるけど、古いのを処分するのはもう少し様子を見ようかと思います。