やっと、ボーダー | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

最愛のボーダーでタートルネックをやっと作りました!



試作を入れて3着目。ともなると結構早く仕上がりました。

試作2着目通り、肩幅を優先してLサイズのパターンを使用して身幅を詰めて作りました。


いい感じなのですが、

綿100%でテンション低めのニット生地なので、タートル部分、頭を通すのがキツイ。

いつか、ビリッていきそうです泣き笑い




タートルネックは何着あっても私にとっては困らないので、この勢いで作れるだけ作ってしまいたい。