手芸店の初売りセール | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

以前は株主優待で買い物券がついてくる手芸店の株を持っていたので、定期的にその手芸店で購入していましたが、近くに2店舗もあったその手芸店が閉店してしまったのもあり、利益も出ていたので売ってしまったんですよね。


まあ、近隣の手芸店は他にもあるの、針や糸わを買いに行くんですが、手芸店では生地は全く買わなくなりました。服地はもともとあまり置いてないからです。



ですが、たまたまミシン糸を買いに立ち寄ったら初売りセールしていて、買っちゃいました。

まあ、服地じゃなくて手芸生地ですが、、。



キルティング生地です。

山盛り生地を持っていてるのに、キルティング生地は持ってないので。
ちょっと色が濃いけど(パステルカラーが最近のチビコの好み)、柄が可愛いから許してくれるはずキョロキョロ

こちらは、袋に入っていたカットクロス。
2mで399円。薄手の綿麻で、ブロードくらいの目の詰まりよう。
小物も服にも使えそうで、ワタシ好みの花柄ではないけどお得感に弱くて買ってしまった。


実は、年末からこっち、延々とネットで生地を買い続けてます。いつもの病気です笑い泣き
また、ゆっくり記録していきますね。