長袖をフレンチスリーブに | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

春先に買ったチビコのニットワンピ。



ちょっぴり大きめかな?と思いつつも、着せると腕がキツイ!と文句が、、

見てみると、ほんとにパツパツ(^_^;)

えっ?!


サイズ見てみると



135-140だよね〜。

やっぱりチビコは隠れ肥満?じゃなくて、普通に肥満?

身長はまだ120あるかないかなのに、、、。


まあ、ぺらぺらなジャージだし、袖がキツいだけだしカットしてフレンチスリーブにしちゃいました。
これで、春は着れなかったけど、今、着れます(^o^)v
カットした袖でポケットも付けました。学校着は、ポケットあった方が便利なので。


これで、着れるって喜んでくれました。