予備のペンケース | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

入園グッズは、一休み。


あまりにもチビコが筆箱を学校に持っていくのを忘れるので、予備の筆箱を常にランリュックに入れておこうってことになり、ペンケースを急ぎで作ることになりました。




もちろんバギレ。


 

布団カバーを作った残りです。


足りない部分と裏地はチビコの赤ちゃんの頃に作ったおむつ替え時のシートを解体して使っていますニヤリ





コレで忘れでも何とかなるね。



そして、コレを作って、次のものを縫うときにあれ?おかしい、、。と気付いた。

今度は直線縫いミシンが故障した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、どーする?