小さなトートバッグとファスナーの滑り具合 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

随分前から作っていますが、まだ終わりません。


今回ようやく3つ、仕上げました。



これで、合計7個かな照れ



ようやく、チビコにと思って作ったペコちゃんのチョコレート柄ができたので、チビコに渡せます。



中にチョコを詰めてプレゼントしたいので、まだチョコを買ってなく渡せてませんが、、。

小さいサイズなので、あんまり柄がわかりにくい。

中もチビコお気に入りのクリスマス柄。



これ、いつ買ったかわからないファスナーですでにファスナーの滑りが悪い。

試しにニベアをファスナーの金属部分に塗り塗りして、ティッシュオフしてみました。
そしたら、かなり滑りがよくなりましたー。
私のカサカサの手とおんなじだー笑い泣き


そして自分用のジェラピケ。

ちょうどカードサイズなので、お財布の中で増えていくポイントカードを入れようかなと。


中は、爽やかにブルーストライプ。




残り1つは誰か用、、(^_^;)


まだ、裁断済みがなくならない、、。