衝動買いした初ピンク | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

久しぶりに衝動買い。


初売りセールが終わった1月末に、久しぶりに買い物に出たのに、ブラウス一着しか買わなかったのが、心残りで、、。

というのも、まだコート姿の最中、店には春服が並び、その時気になった緑色のパンツ、、、友人にカエルみたいって笑わられて買わなかった。


ら、春本番、めっちゃいっぱいいろんな店で出回っているみたいで、周りも結構カエルパンツ履いてる人いるし、、。買えばよかった、、と後悔。でも、いまさら何だか悔しくて買う気になれない。

やっぱり、ピンときたものはその時に買うべきだ!

普段、あまり買ってないんやし、衝動買いしてもいいよねーと。

自分に言い訳。

いつも、何か買うときは自分なりに言い訳を考えて買ってるねーてへぺろ


今回の衝動買いは、以前も買ったniko andとツモリチサトのコラボ商品。


以前に買った柄ワンピが自分の中でもお気に入り過ぎて、、やっぱりツモリチサトの柄が好きだわ~と実感。その上、着ていたら知らない人からも、どこの服ですか?と声掛けられるくらい笑

で、調子乗って買い増し爆笑


今回は、目を引くような柄ではないんやけどね、使い回しができそうな色合いなんで。
逆にあんまりツモリっぽくないような気がする。
でも、近くで見るとちゃんとツモリの世界観を感じる柄です。

あと、初挑戦なピンク。



こんな色、初めて買いました。Tシャツなので、トライしやすい。

他に黒と白があったけど、どっちもたくさん持ってる色だから、、。

何と合わせようかなニコニコ


オシャレしてお出かけなんて、ほぼ皆無な日々ですけどね(汗)