セリアで見つけた可愛い生地 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

買い物に行く時間も惜しんで遊ぶ日々笑い泣き

さすがに冷蔵庫が空っぽ状態が数日間続いているので買い物に行きました。
ついでに、セリアにもいきました。


メラニンスポンジがなくなっていたので、それを買いたかっただけなんですが、チビコと一緒だといろいろ買わされます。

セリアは手芸用品が豊富なので、行くととりあえず買う目的なくても覗くコーナー。
そこで、チビコが発見!
猫のガーゼ生地。
おねだりも生地となれば、笑顔でOKしちゃう甘さ笑い泣き

私と一緒で猫グッズ大好きなチビコ。
毎日、猫のぬいぐるみと一緒に寝てます爆笑
最近は100円で可愛い布が買えますね!
サイズはお値段なりに小さいですが、需要がたぶん‘’マスク作り‘’だろうし、OKなんですよね。
だから、小さくて可愛い生地がたくさん100均で買えるようになった!
嬉しい限りです。

今回、4種類のダブルガーゼ。
マスクは今のところいっぱいあるし、ハンカチにでもしようかな。

いつ、作るかなグラサン