しまむらショッピング | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

またまた、しまむらでまいぜんのコラボが発売されましたね爆笑


じつは今回情報が遅くて知ったのは発売日当日ショボーン
すでに発売時間は過ぎてたのでしまむらオンラインを見てもすべて完売。
予定があったので店舗に出向く時間も取れず。

チビコに聞いたら今回はあまり興味を示さない。欲しいものはすでにあるしニコニコあれもこれも要らないよ、と。
なんて、大人な対応笑い泣き

親の私が必死になってるんです。
見てると気になる商品があるし、旦那ちゃんもマイクラリュックが欲しいって言ってたし。
私はまいぜんのスリッパとショルダーバックが欲しいおねがい

店舗でも完売だろうなぁと思いつつ、近くで習い事があったので待ち時間の合間にしまむらに、行ってきました。

ほぼ、完売していましたが少し残っていました。
その中で買ったものは

ビッグサイズのトートバック。


これ、前回のマイクラのトートと柄違い笑い泣き


たくさん入るので便利です。(が、2つもいるか?!)
と、ショルダーバック。

ほんとうは、まいぜんの一回り大きいのが欲しかったけど、なかったのでこれになりました。


チビコが一緒じゃなかったので2点のみの購入。でも、もしかしたら一緒だったら別に要らないやって、言われてたかも爆笑
最近はチビコに無駄遣いを指摘されるようになりました笑い泣き