父の日のプレゼント | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先週の金曜日、チビコが園から父の日のプレゼントを持ち帰ってきました。

 

少し前に聞かされていたのは、鳩時計。

今、鳩時計作っているんだけど、樹の幹の部分が上手く作れなくて・・・とチビコが話してくれていたのでプレゼントは時計かと思っていたら、時計は先々週に持ち帰ってきました。

 

パパのプレゼントは、母の日と一緒、マグカップでした!!!

 



めっちゃ旦那ちゃんに羨ましがられた母の日マグカップ。

でも、これでお揃いになりました。

 



絵も続きなのか、海の絵でした。

でも、なぜかパパ不在笑い泣き