不織布マスクが見えるインナーマスク第2弾 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

実家の母に送ったらとても喜んで付けてくれているので、もう少し増産しました。


私自身は自分のハンドメイドマスクを日々愛用しているのですが、この春から習い事を始める予定で電車に乗ることになるので、電車ではやっぱり不織布マスクにしようかなと。

不織布マスクを入れるとこんなん。


使い道不明なレースも使えるので。



このレースなんて!
小学3年生の時に仲良しになった友達から貰ったレースです!
パパがレースのお仕事をされていて、サンプルとかが山盛り自宅にあり気に入ったものをたくさん貰ったんですよね。37年前?!
まだ、残ってた。

これは、茶色で色違いの黒がまだ残ってる。

それも、同じに使って使い切ろうか考え中。



残りわずか、とかになってくると今度は消費するのを躊躇ってしまうという、なんともやっかちな性格です笑い泣き