子供の足は親の腕 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

年明けに作ったチビコの失敗レギンス

 

ちょうどいい使い道を思い付きました。

 

チビコのあんよは私の腕の太さ(^▽^;)

そして、

チビコのあんよの長さは私の腕の長さのようです笑い泣き

 


股下でスパっと切って、切った部分を端処理

 



そして、裾の部分の少し上に一カ所穴を開けたら、というより正確には縫製を解いたらだ、

アームカバーに大変身。


指先まで隠したいので、指部分長めです。



半袖着て、ジョギングするようになったら付けて走りたいと思います。


 

 

 

この使い道に困っていた派手柄のニット。

まだ残っているのでジョギング用のパンツでも作ろうかなおねがい