鬼滅系マスク用の副資材 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコに頼まれちゃったので、張り切っていろいろ買い込んでしまいました。

たったの数枚のマスクをつくるだけなのに、ここまで買わなくてもっていうくらい買い込んでしまうんですよね。

いつものことで、悪い癖です。

 

しのぶさんやカナヲちゃんのマスクがいいというので、とりあえず蝶のモチーフがいるだろうと

 

レースの蝶やら

 



キラキラ蝶のモチーフやら

 



彼女らのそれっぽい色のテープやら、

 

ついでにどう使うかわからないけれども、蝶のボタン(^▽^;)

 



しのぶさんのグログランテープもゲットしました。

 



あ~、買いすぎだよね・・・。

しかも、淡い色がユニコーンに見えずに蜜璃ちゃんやしのぶさんに見えてくるように、

蝶々ってだけで、しのぶさんやカナヲに見えてくるもんだから不思議笑い泣き

これも少し前なら森英恵やアナスイに見えていたのに。

そういえばアナスイは鬼滅とのコラボ、ありましたね。チェックはしましたが、少し私には若すぎる感じがして、やめときました。

 

さて、買い込み過ぎですが他にまだまだありますが、そちらはまた今度にします!