あつ森のジェラピケ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ジェラピケの生地をたくさん集めているし、ポーチぐらい作れば済むことなのに、買ってしまった。

 

もともとコラボ商品や限定商品に弱く、大好きな私。

 



去年の春休み、園のお友達と遊んだ時、二つ上のお姉ちゃんが遊んでいたあつ森を見て以来、チビコがずっと欲しいと言い続けています。

5歳のお誕生日もクリスマスプレゼントも、候補にはあがりましたが、なんせ、我が家にはスイッチがない。

買うとなると4万円。

最近ようやく定価でどうにか入手できるかも・・・な感じになってきましたが。

 

そんなんで、夏ごろから旦那ちゃんがスマホゲームのあつ森のポケットキャンプというのを時々チビコにさせてあげていました。

 

私のスマホは古いのでバージョンが合わず、できなかったのですが少し前に旦那ちゃんが新しいスマホに変えたので、お下がりを貰いました。

で、私もポケ森が出来るようになったのです。

 

初めてまだ1か月未満ですが、ハマっちゃいました。チビコ以上に爆笑

うーん、これはポケ森ではなく本家のあつ森がしたい!

と、思う様にまでなっちゃいました。

でも、定価で買えたとしても高いしね、チビコの小学校入学祝いくらいまで待とうかな。

待てるかな(^▽^;)

次のクリスマスくらいに私が待てずにプレゼントしちゃうかも。

 

 

なんて、財布と相談しながら、スイッチ、安いのないかな~なんて探していると、いろんなあつ森グッズも当然ヒットしてくるわけで。

買ってしまったのが、これ。

ジェラピケとあつ森のコラボ

スィッチがちょうど入るモコモコの耳付きポーチとバッグインバッグに使えそうなたっぷりのマチ付きたくさんの内ポケ付きのバッグの2点。

うーん、カワイイ〜ラブ


って、旦那ちゃんに見せたら、にゃんこちゃん大丈夫?

パンダやフルーツと違って胡散臭いタヌキやで。

って言われた~ガーン

 

ジェラピケ店舗に行って、コラボ商品見に行こうかと思ってたくらいやったけど、ちょっぴり目が覚めた。

でも、まだまだあつ森熱は冷めません。



モフモフのポーチに早くスィッチ入れたいよう。
中面は、動物たちが爆笑


全くの衝動買いでした。
年末にも、ポールアンドジョー×ドラえもんのリップを衝動買いしたばかり。

 

 

去年秋に買ったツモリチサトとニコアンドの派手柄シャツワンピ買ったし…


やっぱり、コラボに弱いです。


そうそう、今年はプチギフト作りに精を出したいと思っているのですが、まずはジェラピケ生地を使って作ろうかなニコニコ