ゴムの定期交換 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

シーツパッドのゴム替え。

3年に一度くらいかな?のペースで交換しています。

そろそろ購入してもいいのかな?とも思うのですが、どうも処分時期がわからない私。

パッド、買ってから10年ちかくなるのですが、ゴム以外傷んでないし、汚れてもない。

チビコが運よくおねしょなしでいてくれているので、処分する気にもなれない。

でも、ゴムの交換も面倒なんで少し洗濯後放置していました。


ヘロヘロだぁ爆笑

このままでは片付かないので仕方なく、旦那ちゃんが珍しく会社に行ったのでそのスキにミシン。

ミシンがまだ全開で踏めない毎日なんで、ミシン待ちが溜まっています。

 



今回は、次回ゴム替えの時に解くのが楽なようにミシン糸を目立つ色にしました。