パジャマパンツのお直し | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコのパジャマがサイズアウトしているような・・・。

気が付けばいつもお腹が出てる。

ズボンも短い。

そしてくたびれまくり・・・。

 

でも、もうすぐ夏だし。

なんとかそのまま乗り越えて!

夏のパジャマは去年作ったし、まだまだ着れるはず。

 

もうそろそろ、冬用パジャマは暑くなってきてるはず。

 

くたびれているパジャマズボン。

親も子も気に入っているイチゴ柄。

色々作ったのでもうこの生地は使い切ってないんです。そう思うと、もっと着せたい!



この生地ずいぶん薄くなってきているし、短く切ったらこの夏も履けそう・・・。


ってことで切りました。

 



さらに短くなったけど夏にはぴったり。

ちょうど昨日から夜も暑くなってきた爆笑