この夏の帽子 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコのいろんなものがいつの間にかサイズアウトです。

帽子もかぶれないことはないんだけれども、少し大き目の方が可愛いく見えるので作りました。

 

ぜんぜん大きくならないな~って思っていたんですが、ようやく一回り大きくなりました。

私自身もコロナ太りで一回り大きくなりましたが・・・(;^_^A

 

帽子も新しく大き目に作りました。

 



前に作った帽子と同じデザインです。



内布はチビコがハギレから選んでくれました。

何種類か候補を出した中から、なぜかちゃんとお値段が高いインポートファブリックを選ぶのね爆笑まあ、肌触りもピカイチにいいし、仕方ないか。


一回り大きくしただけなのに、かなり大きく出来上がってしまったてへぺろ

以前はいつ作ったんだろう?と調べたらなんと3年前でした。

そりゃあ、小さくもなるね。


早く、外で思いっきり遊びたいね。
明日、ようやく始業式。
公園の遊具なんかもやっと開放。
明日からいっぱい遊ぼうね。