ティッシュケースカバー | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

リビングのティッシュケースを新調しました。

今までは、リビングのカーテン地のハギレで作ったもの。↓

同じパターンで、作りました。

布は新調せず、リメイクです。

今の家に住む前に住んでいた家で使っていた自作カーテン。

を、今の家に来て、カーテンプリーツを取って、マルチカバーにしていたものを今回使いました。

この微妙な茶色が我が家の床の色にリンクするのです。

今回、最近よく見る、ダイニングテーブル裏に付けるティッシュケースというのを目指しました。

なので色はテーブルとよく似た色を探したら、この布になったのです。

 

そして、テーブルに付けるためにマジックテープを縫い付けています(*^^)v

 

テーブル下。

なんかしっくりこないけど・・・。

 

そして、こんな風になるともっぱら子供が遊ぶ・・・(-_-;)