頼まれもののクッション | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ずいぶん前のことですが旦那ちゃんに、

これにゴム付けてって言われた。

 

なんじゃこれ?って思いながらかなり放置してました。

クッションらしい。

バザーも終わり、夏物製作もやっと終わり、一段落した気分なので、

ようやく付けました。

手縫いです(;^_^A

5分でできるような手仕事を延々先延ばしにしていた私。

旦那ちゃん、ごめんね~(;^_^A

で、出来上がったのは、リビングの椅子に取り付けられました。

うしろ

前。

これって気持ちいいのかな?