もんぺみたいなパンツ、第2弾 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ロックミシンの糸替えが面倒だったりで、裁断済だったけど縫っていなかった、もんぺみたいなパンツ2着目。

やっと仕上げました。

ニット縫製はロックミシンの針を4本にしないといけないので、それが面倒なんです(;^_^A

 

実は冬生地です(;^_^A

もう春なんで、来年まで放置してやろうかと思ってましたが、まだ少し肌寒い日なんかもあるし、頑張ってしあげました。

茶色のニット。

色が濃くてよくわかりませんね(;^_^A

祖母ちゃんにおもちゃを供えるチビコです(#^.^#)