レインポンチョ用巾着袋 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコ用の傘は持っているのですが、ほぼおもちゃ。

それでは濡れてしまうので、雨の日のお出かけはレインポンチョを着せることが多いです。

 

巾着袋に入れて鞄に入れて持ち歩いていますが、幼稚園の時はチビコの鞄に入れておこうとずっと思っていました。

先生がちゃんと帰りに着せてくれるので。

なので、チビコ用にレインポンチョの巾着袋を作りました。

まだ少し残っている防水シーツの布。(最近頻繁に利用していますがまだ残っています)

100均で買った名前が書けるアイロンシール。

付けるの失敗(;^_^A

修正きかないのでそのまま使うことに。

しかも、サイズ測り間違い?

ギリギリパンパン(;^_^A

でも、やっぱりそのまま使います。

 

 

さて、今年もあとわずか。

たぶん明日のブログの更新はないかと思われるので、ここのへんでお開き。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。