デニムパンツの裾上げ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

旦那ちゃんからの依頼。

裾上げしておいて~と。

新しく服買った?いつ?なんて思って見ると、裾上げせずに長年履いていたデニムカーゴ。

もちろん、裾上げしなくて履けるような足の持ち主ではないので、裾は引きずり、ビリビリに。

ビリビリになった部分をそのまま全部カットして三つ折りにするとたぶん、裾上げ失敗したよね~なちょっと短めな丈になってしまうだろうし。

ギリギリ限界まで長さを残して三つ折りにしましたー。

表はほつれてませんが、ギリギリにしたので中はこんなん。

こんなんでも、まだ履こうって思う旦那ちゃん。

ありがたいですが、もう少しオシャレ心を持ってもらいたいと思う時もあります(;^_^A

 

久しぶりのミシンだったような・・・。

あ~、暑いせいなのかなー?いろんなことが何にもできてないや。