ロンパースからカットソー、それからワンピースに、の第2弾 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

以前、3着セットのロンパースの一つを付け足してワンピースにしました

もう1着も同じようにしましたー。

元はロンパースだった股下カットのカットソー。今回はグレー。

 

付け足した布は今までチビコの服をいろいろ作ってきていた紺色のジャージ素材。

薄手なので今の季節にいいかな。

赤色はトレーナー地だったのでもう暑いので。

袖は少し長めですが日焼け対策には持ってこいだし、さっそく着せました。

 う~、いたずら書きが写っている(;^_^A もう、消す気ありません。