気が付けば新年(;^_^A | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

いまさらですが、

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

あっという間で、気が付けば年末も正月も終わってしまっていました。

 

ブログで書こうと思っていたことはクリスマスあたりから山ほどやるのですが、それらは気が向いた時にまた。

 

洋裁もあまり進んでいませんでして・・・。

 

とりあえず、ごあいさつだけでもとブログを更新。

 

 

そして、少しだけでも今年の目標でも書いておこうかな。

ちょっぴり、断捨離。洋裁充実。運動&ダイエットは本気で。

この3つかな(;^_^A

本気のやつは、ほんと、ヤバイのでね。

2人目?とか言われる前になんとかしなきゃ(;^_^Aこの歳でかなりあり得ないしね。

 

あ、大事な報告も。

胸の検査。

今日、結果が出ました。大丈夫でした~(*^^)v

一安心。今後、大きくなっていかないかなどなど、見守っていくためにも毎年1回、検診を受けるようにとのこと。

 

この1年も家族が健康でいられますように・・・・。

そして、皆様も・・・・。