手縫い甚平 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

母が宿題を仕上げて持ってきてくれました。

手縫いで浴衣地のハギレで甚平を作ってくれました。

私が作る用(先日母が持ってきてくれたトンボの浴衣地)のはまだ手付かず・・・(;´・ω・)

母の方が断然早い。

しかも本格的。

他にも、雑貨屋さん覗いたら可愛い子供服が売ってたから買っちゃった~ってチュニックを買ってきてくれました。これはカーターズ。

確かに可愛い!!こっちはGAPベビー。

親がつい子供に服を買ってしまう時の言い訳のフレーズそっくり。

私はこんなに買うのをセーブしているのにね。

でも、初孫なんで母にとっても嬉しいみたいで、こちらも甘えておきます(^^)/

ただ、今回も母はやってくれました。

ちゃんと80サイズだし~ってよくみたら18か月用(;'∀') 

すでにうちの子1歳9か月。

8って文字だけ見えたんだろうね・・・。

まあ、着れるのでこの夏たくさん着せようと思います。

さっそく~。

甚平は夜、おやすみの時に。

 

これは公園で。

ロディと(^^♪