肌着をガーゼハンカチにリメイク | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

コメントにいいアイデアをいただいたので早速作りました。



新生児用肌着をガーゼハンカチにリメイクしましたー。

前見頃から小さいの2枚、後ろ見ごろから1枚、計3枚です。

裏面は私の古いガーゼのブラウスの袖、



小さいサイズのハンカチも結構、何かと便利なことに最近気づきました。
ダブルガーゼですが、色が私の服だったため黒。
まあ、しゃーないなー。


そして、大き目のハンカチはチビコ用に買ったダブルガーゼの生地の最後のハギレ。




これで、新生児用に作った肌着はすべて使い切りましたー。

水玉ダブルガーゼも使い切ったし、なんか新しい布買いたいなー。