ディズニーのもっちもっちぬいぐるみ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

週末から体調を崩してしまいました。

記憶にないくらい風邪で寝込んだことがないのですが、今回、寝込んでしまってます。

頭痛持ちじゃないので熱がでても気合でなんとか動けなくもないのですが、高熱。

39.2度。授乳中に飲める薬はロキソニンくらい。とりあえず解熱作用があるので飲んでも、薬が切れるとまた高熱。そんなんで断乳覚悟で病院へ行きました。インフルエンザ、溶連菌の検査をしましたが両方とも陰性。寝冷えか疲れでしょう、風邪ですねー。授乳中に出すお薬はありません。3日ほど耐えてくださいって言われました。

で、現在耐えてる最中(-_-;)

ロキソニンが切れると8度は超える熱。それも3日目の今日はロキソニンが効いている間は7度を下回るようになったので、次のロキソニン切れの状態も少しは期待できそう。

季節の変わり目、気を付けなきゃいけないですね。

私一人の体ではなく、チビコがいるのですからなおさらのことなのに。

チビコともあまり遊んであげられなくて・・・、ごめんなさいだわ。


さて、そんなんで洋裁はストップしておりますので、体調が悪くなる前に買ったものを紹介。



夏、実家へチビコを連れて帰った時にチビコのおやすみグッズとして用意してくれたぬいぐるみ。

ディズニーのもっちもっちのドナルド。




ドナルドは私が好きだったのを母が覚えてくれていたようです。
普通のドナルドのぬいぐるみを持っていたので。


肌触りすべすべ、モチモチのぬいぐるみ。

そして、デフォルメされているドナルドがなんとも可愛い。


チビコもとても気に入っていくれ、心地よくお休みタイムを過ごしてくれました。

そのまま我が家にガーコ(ドナルドを我が家ではそう呼んでいます)連れて帰り毎日愛用していました。


つい先日、旦那ちゃんとトイザらスへチビコのプレゼントを選びに行ったとき旦那ちゃんが見つけたもっちもっちシリーズのプーさん。


旦那ちゃんが気に入ってしまい、チビコへの誕生日プレゼントは決まりました。


2匹目のもっちもっちです。

もちろん、チビコもめっちゃお気に入り。


全身で挟んでゴロンゴロンしたり、かみついたり、投げたりして遊んでます。

こちらはリビング用になりました。


チビコを連れてディズニーに行って、ダッフィーを買ってあげるのが今の夢です。

もう少し大きくならないとねー。