おしりフリルのモンキーパンツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

今日は世界CMLデーですね。

一度は参加してみたいと思っていますが、来年くらいかな~。



さて、

ずいぶんと時間がかかってしまいましたー。


これ、以前作ったおしりハートのモンキーパンツを仕立てた時と同時に裁断したパンツ。



生地に可愛げがないのでせめてフリルを・・・なんて欲を出したもんだから仕上げるのに時間がかかりました。




急ぎのものは慣れないことはしないに限りますね~。

だってサイズ70で仕立ててたもんだから。

かなりジャストサイズ(-_-;)




なので今、サイズ80で同じくモンキーパンツを仕立てようと冬生地を捜索中ですが作る気力が少し下がり気味なのと、長袖シャツがあまりないことに気が付いたのでそちらを優先するべきなような気がするので仕上がるのははたまたいつになるかわかりませんが、着る前にサイズアウトってことだけは避けたいな~。



レトロな柄のコットンジャージはやっとこれで使い切りました。

次はどの布に手を出そうかなー(#^^#)