使ってないのに追加購入 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ココナツオイルがブームになった矢先、飛びついて買ったエクストラバージンココナツオイル。

冷蔵庫でカチコチになっています。


確か2000円くらいしたんですが、もうすっかりブームは去ったんでしょうね~、破格値で売ってました。

70%オフ。400円でした。

それを見るなり、やっぱりココナツオイル生活を実践しようと思い直し2個購入(;^_^A




まんまとやられた感があります(;^_^A


夏も終わりだというのに、エスニックな料理にチャレンジするかー。

この間作った、グリーンカレーは激辛だったけどなかなかいい味が出たのはココナツオイルのおかげかも(^_^)v


普段の料理にも使えばいいんですが、使うと一気に南国チックな風味になってしまうのでなんでもかんでもってわけにはいかないオイルですね。



楽天スーパーセールもどんなに見ても買いたいものがないのに、買いたいわけではないこんなものを買っちゃうだなんて・・・・。


秋の装いを感じるために明日はデパートへお出かけするつもり。