ミニーちゃんのチェアベルトの使い心地 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

リクエストをいただいたので、嬉しくって早速写真を撮りました。


ご飯はいつも




早くくれ!!

っと前のめりに・・・・。




でも、チェアベルトのおかげで前に行こうとしても行けませんし、落ちそうで落ちません。

雑な作りで、バックルも今回はストラップホルダーだしちょっと細くて小さくてどうかと思ったけれども大丈夫でした(^_^)v


たまたま、昨日は自前のロンパーススタイでした。


どちらも男の子っぽいですが、お出かけの時はこの上におさがりでいただいたワンピースをさらっと着せて女の子に変身
(#^.^#)
アメリカ人とのハーフの子のお下がりなんで、いただくのは全部インポートものなんですよ。





親ばかなブログになっちゃいましたー( ;∀;)