セリアのタグテープ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先週、手芸用品の品ぞろえがいいセリアの100均に行った時に買ったもの。





布テープです。


マスキングテープやリボンが置いてあるコーナーに置いてありました。


これ、チョキチョキ切ったらタグになるんじゃない?

それとも、タグ用のテープなのかしら?




雑貨小物をあまり作らないので、タグって持っていませんでした。


お宝交換でたくさん頂いたタグもほぼほぼ使い果たしてしまいました。




ハンドメイド小物には、やっぱりタグがあった方がなんかサマになるみたいです。


ですが、タグもしゃれたものは結構なお値段するんですよね~。


で、この布テープを使っちゃおう作戦です。



今後まだまだ、ベビーグッズ作りに活躍しそうなので、2種類買いました。



自作もタグも考えてみようっと。