ブラックウォッチのチュニックワンピースをtetoteに出品しました | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ブラックウォッチノースリーブチュニックワンピース

作品名:ブラックウォッチノースリーブチュニックワンピース
クリエイター:気ままにハンドメイド にゃんこちゃん
作品価格:3,800円
作品説明:


リネン混のブラックウォッチチェックでノースリーブのチュニックワンピースを作りました。
広めにネックを開けているので、下にレースキャミなどをチラみせしてきていただいてもいいかと思います。

丈は一枚ギリギリ着ていただける丈かと思います。
レギンスを合わせたり、2枚目画像のようにアンダースカート(アンダースカートは販売中です)を合わせてガーリーに着こなしたり、ベルトでブラウジングしたり、デニムと合わせたり、いろいろな着こなしをお楽しみください。
袖ぐりは一枚で着ても下着が見えないようにくりを上げていますので、ゆったりした袖くりではありません。

上から、カーディガンなどを合わせて着ていただいても、一枚でさらりときていただいても、様になるチュニックワンピースです。

アクセントにコットン糸で編んだお花のコサージュを胸元に付けています。
こちらは、取り外し可能ですので、お好きなところにお付けください。
バッグや帽子などに付け替えたりして、お楽しみください。





サイズはS~Mサイズくらいでお作りしています。


≪サイズ≫
 着丈          87 cm
 バスト         90 cm


と、久々の出品です。

ずいぶん前から出来上がっていましたが、写真がなかなか。


腕、ふっと~とか思ってなかなかアップできませんでした。


次回はカーディガン羽織って写真を取り直したいと思います。


それまで、ブサイクですがこれで辛抱してください。