病気の旦那ちゃんのブログ紹介 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

私も、旦那ちゃんの病気の事をこのブログで少しずつ、綴ろうかと思っていましたが、


先日から、本人がブログを始めました。


「車庫とCMLと私」


というタイトルです。


今のところ車庫での作業記録が8割、CMLとそれに伴い不妊治療のこと2割ってところでしょうか。

まだ、治療に入っていないので、薬を飲み始めたら、病気のことが増えるのかなあ・・・。


また、のぞいてみてください。



いづれは、私の目線からの彼の病気のことや彼の症状のことを記録としてこのブログで綴ろうと思いますが、まだ心の準備が整いません。


今は、旦那ちゃんの治療のこと、そして、二人の不妊治療のことで頭がいっぱいです。


落ち着いて、いい結果が出ればなあ・・・と思います。