今日もなんとかアップできました。 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…


 


作品名:鮮やかブルーのグレンチェックストール
作品価格:1,900円


ちゃんとした、お洋服も作ってはいるのですが・・・

工程が多かったりで、なかなか仕上がらなかったり、写真撮るのが難しかったりで
なかなかです( ̄_ ̄ i)

この生地を部分的に使用した、ギャザースカートが仕上がっています。

が、納得のいく写真が撮れません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(上記の写真も、納得はいっていませんが)


でも、tetote では掲載しきれなかった写真があるので、こちらでもう一枚。


 


なんてことはない、普通のスカーフ巻です。
が、大判だと結構な迫力がでますし、ちょっとした羽織物の代わりにもなります。

さし色になるブルーなのでファッションのアクセントにしていただければーなあ

と思います。



それから、tetote でのクリエイターの画像もアップしてみました。

でも、こちらの画像、クリエイター名が「にゃんこちゃん」なので、
猫でと思っており、2日間画像なしだったので、慌てて、手持ちの猫画像をつかいました。

これ、友人が書いたもので、掲載許可を実は取ってないので、近々変更予定です。