LINEに6年前に亡くなった兄が何故か入っていた。

少し驚いてアイコンを見ると両手でハートマークを造ったアニメキャラだった…。


兄が亡くなって6年が経つが兄の携帯電話番号を消せずに残したままだった😢

かかってくる事の無い番号…。

6年が経ち兄の携帯電話番号は別の人のに渡ったようだ。


昔の知人等の携帯電話番号をそのままにしていてはダメですね。

もうその番号は使われて無くて他人のものかもしれない。

アドレスから勝手に入ってしまったLINEに焦り携帯のアドレス張を断捨離。

もう会う事も無いだろうなぁと思う人達も消した。


でも兄と云うLINEのアイコンのキャラクターが両手でおっきなハートを造った姿になんだか不思議なメッセージのような気がして、、、。

あー、兄は天国に行けたのだろうか、と🌈


🌈



大人バレエクラス✨表現力アップする為のレッスン🎵

アップしました⤴️