レオタードね、ポチりました❤️


可愛いよね😍💕

しかーし、お値段可愛いくありませんですわ😿

よく買ったなぁ、もし。…🤔


さて、今日もYouTubeアップしました⤴️


お教室も8年が経ち、3歳から通ってくれている生徒さんもトウシューズを半年前から履き始め、、、ってまだ半年なんですけど、、😱

しかしその成長ぶりに驚いています🌟

…いやいや、クラス全員ですね。

…いやいや、大人クラスもですね。

そして一番は皆んな仲が良い👍

これは子どもクラスも、大人クラスも。

NBね、皆んな励まし合い称え合い、良い意味で競い合い、切磋琢磨して大人クラスも子どもクラスも、う〜ん良い雰囲気です🙆‍♂️

良い人達が集まってくれてありがとう❤️😊